SSブログ

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その4 [お気に入り食品玩具]

NEC_1609.JPG




あ・・・。

また来ちゃった?

『 れののぐうたら日記 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”





別にお家の中はきれいなんですけど・・・。

手の届く範囲に、必要なものが揃ってます。



この頃、家にいると・・・お掃除、お洗濯以外ほとんど着席ぃ~。

( こたつだけど )



それではいけないなぁと思って・・・。

ドライヤーで髪の毛乾かしたりしてる時に、ベリーダンスもどきをしています。


人には見せられません(笑)






さて・・・ 『 元祖 食品ディスプレイ 』 も4回目。

どんぶり専門店 『 どんがら亭 』 



どんがらって(笑)







NEC_1610.JPG





ぼんやりすると、本物っぽい?



そうでもない?





れのは・・・れの母の作る 卵丼が好きです。


親子丼ではなくて、卵丼。

たまねぎと、卵。



あぁ・・・食べたい・・・。



実家、行こうかなぁ・・・。








NEC_1611.JPG






別に、お疲れモードではないので心配しないでください。


そんな時もあります。








今日のひとり言・・・電車に乗ったら、ピカチュウの着ぐるみのガングロちゃんがいた。









nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 24

えのみ

このシリーズの天丼が気になっていたんだ…。(^_^;)
お休みはノンビリしてね♪
by えのみ (2008-03-08 01:03) 

旅爺さん

これでお母さんを思い出しちゃったんですね・・・・涙
by 旅爺さん (2008-03-08 08:11) 

Baldhead1010

娘はネギ抜きの丼です・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-08 18:10) 

tanaka-ma3

えっと、どれにしようかな。
by tanaka-ma3 (2008-03-08 18:24) 

カイト(^^)

実家に行ってもいいですか?
by カイト(^^) (2008-03-08 21:18) 

HAL

天丼のタレがかかってません。
by HAL (2008-03-09 00:14) 

りぃざひめ

ちっ、ナイス押せねえや。
by りぃざひめ (2008-03-09 00:36) 

クリスティーヌ

ほんまにおみせみたいやなぁ。
卵丼宅配お願いしますっ。
by クリスティーヌ (2008-03-09 14:23) 

あや

私もほとんどコタツから動きません(^_^;)
私にも卵丼お願いします(^o^)/
by あや (2008-03-09 20:24) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              天丼の作りがイマイチなのよねぇ。
by れの (2008-03-09 22:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ 旅爺さんさんいらっしゃい
              お母さ~~~~~~~ん!(笑)
by れの (2008-03-09 22:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Baldhead1010 さんいらっしゃい
              おねぎもちゃんと食べましょう。
by れの (2008-03-09 22:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・tanaka-ma3 さんいらっしゃい
              1個だけですよ?
by れの (2008-03-09 22:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・エロカイトさんいらっしゃい
              行ってもいいですけど、一人で行ってください。
by れの (2008-03-09 22:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              あ・・・気付いちゃいました?
              言っちゃいけません。
by れの (2008-03-09 22:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・クリスティーヌさんいらっしゃい
              高いですよ?(笑)
by れの (2008-03-09 22:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              本当、嫌になっちゃうぜ。
by れの (2008-03-09 22:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              少しは動かないとね?(笑)
              卵丼・・・めっちゃ美味しいんですぅ。
by れの (2008-03-09 22:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-09 22:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-11 00:01) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-11 00:01) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-11 00:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 19:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。